大人の花嫁を輝かせる華ある存在感!極上ドレスのための小物づかい

大人の存在感で着こなす

上質な素材に華やかなデザイン、ラグジュアリーでドラマチックなウエディングドレスは大人の女性こそが素敵に着こなせます。そして、小物やヘアはさりげなくトューマッチにならないようにするのがポイントですよ。マチュアな気分でエレガントな花嫁姿を叶えましょう。スパンコールをたっぷりとあしらったトップスにシルクジャガードの豪華スカート、ウエストにはくるみボタンがあしらわれた一着はクリエイティビティが凝縮された独特な存在感を出すことができるでしょう。

マーメイドシルエットで

ミカドシルクの素材の光沢感を生かしたマーメイドラインのシルエットに、大胆なラッフルづかいやトレーンがインパクトを放つドレススタイルは構築的なシルエットがラグジュアリかつスタイリッシュに大人の花嫁を際立たせてくれるでしょう。小物使いはミニマムにするとよくヘアからさりげなくイヤリングがのぞくくらいがお洒落にみえますよ。また、同じマーメイドラインでもボディラインを覆うようなプリーツと一枚一枚オーガンジーを重ねたゆれるスカートはフェミニンなドレス姿となり、ラッフルフリルのようなケープをまとめば華やぎもアップするでしょう。

気品とクラス感の漂うドレス

ビーディングが施されたトップスとゴージャスに広がるスカートがプリンセスのような花嫁姿を作り出すドレスは、存在感のある佇まいでゲストを魅了するでしょう。品格のあるラグジュアリーで取り外しのできるロールカラーがノーブルな格調高い印象を際立たせてくれますよ。深く背中の開いたバックスタイルは大人の雰囲気をしっかりとかもし出してくれるでしょう。同じく繊細なレースのトップスで光沢のあるミカドシルクの素材のたっぷりとしたスカートの広がりから作られるバックスタイルが印象的なドレスは、肌を覆うハイネックの長袖ブラウスで王妃のようにノーブルな印象になりますよ。

ウェディングドレスをレンタルする場合は、提携しているところ以外から借りる場合は持ち込み料がかかることが多いです。